お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの多い時間帯など混雑することもあります。
「よくある質問」には、すぐ試せる簡単なご確認方法がまとまっています。
お問い合わせの前に是非ご確認ください。

よくある質問

お問い合わせの多い質問とすぐに試せる解決方法です。

ログインについて

ユーザーIDがわかりません
ユーザーIDは共同購入申込書の左上に記載してある組合員No.より、先頭部分の「0(ゼロ)」を除いたものです。
パスワードがわからなくなりました
パスワードはGCweb登録時に設定いただいた半角英数6文字以上です。
パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定ができます。
こちらをクリック → [ パスワードをお忘れの方 ]
パスワードを間違えてロックがかかってしまいました
30分後にロックが自動解除されます。再度ログインをお試しください。
何も操作していないのにログアウトしてしまった
GCwebでは60分間操作をせずにそのままにしておくと、セキュリティの観点から自動的にログアウトするようになっています。

メールについて

メールが届きません
(1) [ 登録情報の変更 ]から登録のメールアドレスをご確認ください。
(2) ご利用のメールの設定で、迷惑メール対策によるドメイン設定をご確認の上、「@gcmail.greencoop.or.jp」を受信可能にしてください。
※メールソフトによっては迷惑メールボックスに入ることがあります。
(3) (2)でも届かない場合は、GCwebサポートセンターへお問い合わせください。

ご注文について

過去の注文内容を見る方法は?
GCwebページの「納品照会」ボタンから「納品照会」ページをご覧ください。(パソコン、タブレットでは右側の会員メニュー内にあります。スマートフォンでは右上の三本線をタップしてメニューからお探しください。)
割賦(分割払い)はできますか
割賦については5,000円以上の商品について、「注文済み内容の確認・修正」ページで対象の商品の変更ボタンを押すと割賦払い(3回払い・ボーナス一括)が選択できます。
定期予約品の取消はできますか
定期予約品の取消は翌週お届け分の取消のみできます。
※取消は配達の翌週(日曜9時以降)からできます。
WEBカタログにカタログが表示されていません。
カタログ画像のダウンロードが終わっていない事が考えられます。
一度先頭ページに戻って、少し待って見たいページに移動して下さい。

お問い合わせの前に

解決できなかったことやその他のご質問は「お問い合わせに進む」からご連絡ください。